長野市で好評の「はり・灸・整骨」温心

#ありがとう医療従事者の皆さま

新型コロナウィルス感染症の第2波が懸念されるこの頃です。今も尚、過酷な現場でのお仕事に携わってくださる医療従事者の皆様に感謝申し上げます。6月に引き続き医療従事者の皆さまのお身体のケアのお手伝いをさせていただければと思います。医療従事者にお知り合いがいらっしゃる方はご紹介頂ければと思います。

/

タイ古式マッサージ

日記

医療従事者の皆さま限定の  『感謝の気持ちThank Youを施術で』 特別メニューです。

新型コロナウィルス感染の拡大が落ち着き始めたこの頃ですが、まだまだ気を緩める事は出来ません。

医療従事者の皆さまは心身共に疲労困憊の事と思います。

私に出来る事… マッサージで少しでもお身体の疲労を軽減させるお手伝いをさせて頂くこと。

しかし同じ場所での長居は厳禁… 長い施術が必ずしも効果がある訳でもなく…

温心では、来院してからお帰りまで20分(施術は10分間)でお身体の変化を感じて頂きます。

      8月  毎週 (金) 18:30~ 

 

曜日、お時間限定になりますが、ご都合が合う方々はいつもと違う施術を体験してみて下さい。

大変申し訳ございませんが、以下の方はお断りさせて頂きます。

    ① お仕事帰りの方、出先から直接の来院の方(入浴後であれば大丈夫です)

    ② 体温が37.0℃以上の方 、咳などの症状がある方

    ③ マスク着用でない方

終息に向け油断大敵ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

短時間の滞在時間を心掛ける為、ご予約はLINEで以下の必要事項をお知らせ下さい。

 

施術メニューは

 鎮痛療法 or リラクゼーション(各10分間)   1回限り 390円

 

     ご記入事項として

  ① お名前   ② ご職業、お仕事先  ③ ご希望メニュー、ご希望の1部位

 

ご都合の合う方々、ご予約お待ちしております。

Recommend Post おすすめの記事

ストレッチ
施術から記事を探す
温心の日常
症状から記事を探す

INFORMATION 当院に関する情報

院名
「はり・灸・整骨」 温心
所在地
〒388-8007
長野県長野市篠ノ井布施高田600-57
営業時間
午前10:00 ~ 午後20:00
※完全予約制・不定休
※お電話にてご確認ください
駐車場
4台 完備
受付
予約制不定休
午前 10:00〜午後 20:00