長野市で好評の「はり・灸・整骨」温心

お知らせ一覧
院からのお知らせ一覧

NEWS お知らせ一覧

お知らせ

令和6年 笑顔溢れる1年に…

本年もよろしくお願いいたします。

令和6年がスタートし辰年は…と抱負を抱いた朝。

夕方にあれほどの大きな地震が来るとは微塵も思わなかった元旦。

能登地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし被災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

三が日に掲載するはずだったお知らせが、色々不具合があり今になってしまいました。

遅くなりましたが…

令和6年スペシャルプレゼントです。

☆ BBB(お試し1回)メニュー     60%OFF

☆ トークセン             4000円

 

今年も令和6年に因んでしまいかなりお得になっております。ご予約はLINEからのみとさせて頂きます。

ご購入期間は3月末日まで【辰年の方は5月末まで】使用期間は10月末日までとさせて頂きます。

通常メニューの他、ご希望の施術、お時間がありましたらご相談ください。

お疲れの方、お身体の不調を気にされている方…など周りにおられましたらこの機会にぜひお伝えいただければ幸いです。

お知らせ

令和5年 福福 おたのしみ回数券

明けましておめでとうございます。令和5年もよろしくお願いいたします。

     今年はみなさん飛躍の1年になりますように。

 

令和5年のスタートです。

年末年始いかがお過ごしでしたか? 今年は規制解除でお出かけの方も多かったと思います。お天気も良く久しぶりにストレス発散で出来たのではないでしょうか? 今年は動き疲れの方も多いことと思い…

     『福福 おたのしみ回数券』をご用意いたしました。

  ☆令和5年に因んで5種類のお試し施術のご提供です。

   当院のBasic施術は色々な手技療法が加わったものです。

   以前、患者様より資格のお話から違いを知りたいと仰って試したことがありました。

   その方の好みの手技で回数券をご希望され好評だったので今年はお試しでご提供させて戴きました。

   1回の施術時間は25分です。

 

5種 おたのしみ回数券メニュー (按摩、マッサージ、指圧、股関節調整、Thaiマッサージ)をご用意いたしました。   半額¥20000円でのご提供となります。

 

今回限りのおたのしみ回数券となっております。この機会に是非。年末年始、お誕生日…のプレゼントにもご利用できます。2月末までLINEよりご購入頂けます。

  お疲れの方、お身体の不調を訴えている方…など周りにいらっしゃる方は、

  この機会に是非お伝えいただければ幸いです。

 

お知らせ

ながのビッグプレミアム商品券2022

11月1日よりスタート『ながのビッグプレミアム商品券 』

温心でもご使用いただけます。 

2年前… 500円券だけ余って困っていた方がお電話くださり「こんな時だけ申し訳ない」と仰っておられましたが、使い切って大変喜ばれていました。今回も… どうぞ。また、お試しの方もこの機会に是非!! 『温心』の施術を体験してみてください。

 

お知らせ

キャッシュレス

当院ではあまり必要でないQRコード決済キャッシュレスですが、

メルペイ、d払いに続き、先日よりPayPayでのお支払いが可能となりました。

コースメニュー、回数券購入の方々…お待たせしました。

どうぞご利用くださいませ。

最近はコロナ感染者も減ってきて規制も緩み動きやすくなっておりますが、

温心では

施術時間中はしっかりとマスク3枚着用、手袋で施術を行っております。

お身体の不調のある方は、LINEでのご予約はもちろん、ご相談もお気軽にお問い合わせください。

現在も…

当院は完全予約制です。当日のご予約は難しいかもしれません。

施術後は消毒、十分な時間換気を行っており連続施術は行っておりません。

現在、効果の実感出来る30分の施術を主に行っております。

もう暫くは長時間のメニューを自粛致します。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

お知らせ

10月末までのお得な施術について

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?

台風の影響でお空はご機嫌斜めですね。

明日から後半のお休みも期待は出来ない様ですがお彼岸でお墓参りやお出かけの方は気をつけてください。

さて、8月キャンセルが出た際の施術メニューがご好評頂きありがとうございました。

今月も残念なことに空いているお時間が出来てしまいましたのでこの機会に是非体験して頂けたら幸いです。

 

10月末までのご予約となりますが18時~のみ(月、水、金)

 

今回の対象さまは、

お家で介護をされているご家族の方ケアマネージャーの方で当院のご利用が初めての方、限定とさせて頂きます。このお知らせをご紹介いただいた方も施術させて頂きます。

施術内容は、①肩こり ②脚のマッサ-ジ  (どちらも3000円)

ご予約はLINEからのみとさせて頂きます。

再来の方も、お身体の不調で施術のご希望がございましたらLINEよりお問い合わせください。

 

初めての方はご確認ください。

発熱37.5℃以上の方。2週間以内に県外への行き来往来県外の方との接触。飲み会、イベントへの参加

など当てはまる方はご希望のご予約を先にお願いさせて戴くかもしれません。

大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご予約の際は、症状やご希望の施術の内容があればお知らせください。

皆さんの日頃のお疲れを癒すお休みになりますように🍀

お知らせ

お盆期間のご予約について…

皆さん厳しい暑さが続いておりますが体調崩さずお過ごしでしょうか?

コロナ感染者の増加や機器に疎いこともあり今年はお知らせもあまり出来ず申し訳ございません。

先月末よりお盆休みについてのお問い合わせがありましたのでお知らせいたします。

ぎりぎりで申し訳ございません。

お盆期間中もご予約を頂いております。現在ご予約可能なお時間が

15日(月)16:00~

ご予約はLINEからのみとさせて頂きます。

初めての方はご確認ください。

発熱37.5℃以上の方。2週間以内に県外への行き来県外の方との接触。飲み会への参加

など当てはまる方はご予約をお受けできません。

大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご予約の際は、症状やご希望の施術の内容があればお知らせください。

皆さんの日頃のお疲れを癒すお休みになりますように🍀

お知らせ

令和4年 笑顔で1年 Happy New Year

謹 賀 新 年

    本年もどうぞ宜しくお願いいたします。    

今年もみなさん笑顔で1年過ごせますように。

令和4年のスタートです。本日からお仕事の方が多いようですね。昨夜からの雪で朝から雪かきお疲れ様でした。又、年末年始お仕事だった方、ご家族の介護で日頃と変わりなく過ごされた方…様々に過ごされたと思います。 みなさんに今年も笑顔で過ごして頂きたくお年玉?を考えました。お身体の不調がある方にご利用いただければ幸いです。

 

 

令和4年 最初のスペシャルプレゼントです。

   ☆ 全てのメニュ- 40%OFF (回数券、コースメニューも)

   ☆ 足裏マッサ-ジ 4000円

 

  今年は令和4年に因んでしまいかなりお得になっております。その為、LINEからのご予約のみ

  させて頂きます。購入期間は2月末日まで使用期間は今年中、お1人様1回限りとさせて頂きます。

  お疲れの方、お身体の不調を訴えている方…など周りにいらっしゃる方は、

  この機会に是非お伝えいただければ幸いです。

お知らせ

秋のお得な特別メニュー

久々の更新になります😅

朝晩涼しくなってすっかり秋ですね。 みなさん体調は如何ですか?

コラムをご覧になった方もそうでない方も

温心の『タイ伝統マッサージの中の2つの手技』を抜粋し特別にお得な施術としてのご案内

 

   ご料金2000円で  

       【トークセン】25分   or   【腸もみ】25分

 

どちらかお選びいただけます。(10月末までご予約可能です)

出来るだけLINEよりご予約をお願い致します。

※コロナウィルス感染症が増加していることもあり初めての方はお時間25分とさせて頂きます。

又、2週間以内に県外への行来往来、発熱(36.8度以上)、味覚異常、マスク着用出来ない…などの方はお断りさせて頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。

 

お知らせ

キャッシュレス

桜舞う季節…

コロナウィルスの感染者も減るどころか変異体も増えてきてしまいまだまだ気を緩めませんね。

新年度を迎え新しい生活リズムにバタバタ…

感染予防対策もしっかりとでお忙しい毎日を送っていることと思います。

 

さて、温心では…

滞在時間短縮の為、QRコード決済(メルペイ、d払い)を取り入れました。

どうぞご活用ください。

 

施術時間中はしっかりとマスク2枚着用、手袋で施術を行っております。

お身体の不調のある方は、LINEでのご予約はもちろん、ご相談もお気軽にお問い合わせください。

現在も…

当院は完全予約制です。

施術後は消毒、十分な時間換気を行っており連続施術は行っておりません。

現在、効果の実感出来る25分の施術を主に行っております。

暫くは長時間のメニューを自粛致します。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お知らせ

2回目以降の割引について

割引についてお問い合わせがありました。簡単にお知らせ致します。

LINE、お電話にてお問い合わせください。

施術中、対応できない場合が多い為、LINEでのお問い合わせですと手が空き次第にお返事致します。)

 

  ※基本、LINEからのご予約を対象とさせて頂きます。

 

 自費診療で癒しの施術を対象とさせて頂きます。 鎮痛療法等、消耗品の使用の場合は対象外とさせて頂きます。 又、月の特別料金でのメニューは対象外とさせて頂きます。

 再来の方は、20%OFFになります。 毎週、施術を受ける(短期集中ケア)方は回数券購入40%OFFをおすすめしています。

 お誕生日の月は 半額 となります。 又、この月の回数券のご購入も 半額 となります。

 施術後に ご家族、ご友人等ご紹介頂いた方は30%OFFとさせて頂きます。

又、 SNS等で当院の施術の効果などを広めて頂いた方に限り次回の施術前に提示して頂けると割引対象といたします。 

    今のところこの様にさせて頂いております。

    どうぞよろしくお願いいたします。