長野市で好評の「はり・灸・整骨」温心


NEWS お知らせ一覧

お知らせ

#ながのビッグプレミアム商品券マッサ-ジ

2020年も残すところ2ヶ月足らずとなりました。

今年は世界中で声を合わせて大変な1年だと記憶されるのではないでしょうか?

そんな自粛の期間でも色々とやれることを見つけ気持ちを保つ…そんな方々も多かったのでは。

お疲れの心とお身体に癒しとちょっとした驚きの施術を受けてみませんか?

 

 

12月1日~2月28日まで使用できる『ながのビッグプレミアム商品券を 温心で取り扱い出来ます。

 特別感を感じて頂きたく色々(時間延長…)と考えましたが、

 

     1000円(10分)~ご利用できる様にいたしました。(自費診療のみ)

 

  ①自費診療の既存のメニュー   ②気になるメニュ-のお試し  ③ご要望の部位の揉みほぐし 

 

 ちょっとした驚き『えっ⁈』と言ってしまう施術とは…

  お時間の無い方もこの機会にぜひお試しください。

  身近にお身体で困っている方がいらっしゃいましたらこのお知らせをお伝えして頂けると幸いです。

                     
  ご予約はLINEでお願い致します。お電話の方は施術中出られない場合がございます。

  お時間頂いてからの折り返しのお電話となりますがご了承ください。

      例)プレミアム商品券1000円分使用と記載してください。
        お名前、ご希望の日時、症状など。ご希望の施術がございましたら記載してください。

        ※火曜日は比較的にご都合の良いお時間でご予約を承れると思います。